夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

夜中にひっそりこんばんは

 

こんばんは、なつめです。

なかなか寝れないので、夜中にひっそり更新しますよっと!

 

実は次(小説家狂気)の次の感想を書かせて頂くCDをどれにしようか迷ってまして………。

 もちろんいつかは全部やりたいんですが、なかなか時間が取れないので

もし読んでくださってる方に、決めていただけたらそれを優先的にやりたいなと思って記事を書かせていただきました。

 

ご参照は 雑記と所持CD一覧が過去記事にあるので参考にしていただけると幸いです。

もう数枚そろそろ購入したいなあと思いつつもなかなか漁れてない寂しい…。

のろま更新で申し訳ないんですが、ご協力の程よろしくお願いします!!

 

 それではよい夜を。おやすみなさい。