夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

生存報告

 

こんばんは!お久し振りでございます。

 

仕事とは、何故こうも一気に立て込むのか……。

帰りの電車の中にて、いつも思う事が。

実は電車で捕まらずに立つのが大の苦手!なのに乗る電車は常に混んでいる(ので掴めない)

押し合い押し合いでだいぶ暑いです。

 

さあさあ、最近はドラマCDもご無沙汰なんですが、寝る前とかによく聞いてはニヨニヨしてます。

個人的にやっべえってなったのはやっぱり茶介さん。下舐めの音がやべえ!

ほんと吸い上げてる感じと、主人公がむちゃくちゃ感じてるんだなっていうのがわかるのが凄いなと思います。

 

そして佐和真中さん!あの人はお兄ちゃんというよりは旦那さん派な私です。

添い寝の佐和さん可愛すぎた!!!普段は構ってちゃんになったりベタベタしたりで甘えてくるけどいざって時には頼りになる旦那がいいなあって思います。

 

ていうか添い寝CDの神様感半端ないです。

王道系ですが添い寝関係ないですが!好きです。結構上位。

 

そして四ツ谷サイダーさん。これもまた好きなんですね!

私が聞いた初四ツ谷さんは監禁男子だったかな…?

とにかく愛されまくるのが好きなんです。監禁男子も私の個人的ツボをむちゃくちゃ突いてくる良作。

個人的には彼→→→(→)←←主人公ぐらいの主人公より愛が深いと最高に好きです。

なのでナミダメシリーズなんかはもう主人公しかいらん!みたいな感じがグッときたり可愛かったりで癒されました。

 

今途中まで書いてる感想記事があるのでそれ仕上げて早く次の書きたいです!

でも何回も止めたり40分とかあるCD全部感想に直すとそれなりに時間も体力も使うので地味にコツコツ頑張ります!

 

 

それでは良い休日を。