夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

一日が終わるの早すぎィ!

 

こんばんは、更新が空いてしまって申し訳ないです。

なんだか最近とてつもなく忙しいです。

新たに資格取得しなければならなくなったりで、仕事と合わせて勉強もしています。

そして今月末に控える旅行に合わせて、仕事を前倒しつつなので家に帰っては仕事行ってを繰り返していて、最近は

「オウオウ!新しいCD買ったろかいな~(^p^)」なんてやってる場合じゃねぇ!という感じの毎日です。

わたしだけ師走来るの早くない?あれもう師走だったっけ?

去年の年末前くらいの忙しさがあります。予定ギッチギチなのもまあまあ久々です。

まあでも休みありつつ何かしらやることがある日がある分、結構充実してるのかな・・・

って書いてる途中に思い出したけどやらなきゃいけないことやってねぇ!(忘れてた)

明日やるしかないな・・・うう・・・・・早起きは嫌いじゃぁ・・・・。

 

みなさんも忘れ物とか落し物とか落し物とかほんと気をつけてください・・・。

 

 

そういえば先日刀剣乱舞のアニメ見ました~~~!

長谷部が!!!動いてました!!!光忠が!!!!動いて!!!!!!(;_;)

とひとり感動で舞踊っていましたすごいよかったです・・・・・。

そして夏目友人帳ですね!5期!わたしは放送日時を把握してなくてなんとなく10月ってことしか知らずに生きていたらおわってました\(^o^)/オワタ

なのでニコニコの上映会で一話は見ます・・・・゚゚(゚´Д`゚)゚ウオオオォオ

今期はアニメいっぱい見れたらいいな・・・・ドラマCDも欲しいけど金がないな・・・

カネクレ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

またお会いしましょう( ´-` ).。oO(べんきょうしなきゃ・・・・・・)