夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

今週の幸せタイム

 

こんばんは。更新が空いてしまいましたが如何お過ごしですか?

 

今日は!ようやく!!ようやく受け取れましたドラマCD!!

f:id:ymgntm0:20160928193126j:plain

 

特典大量でなんだか得した気分です(*`ω´)

早速聞こうと思ったんですけど・・・

 

ここまで種類があると、どれから聞いていいかわかんねえ!!!!!!事案。

 

どれも聞きたいけどォ・・・・・・ぐぬぬ・・・・・・・・・・・・・。

目を閉じて手にとったやつからみようかなぁ。

土日は基本感想更新出来ると思うので、お待たせしますがもうしばしお待ちを。

 

今日も一日仕事頑張った私を癒してくれイケメンイケボ達・・・・

 

 

 

アイナナイベントの進捗ほんと最悪な感じです。なんならログインすら危ういです。

今回は見送りして次から頑張る(フラグ)

 

早く聴きてぇので今回はこのへんで。

今日も暑かったなぁ。明日こそ秋日和になりますように・・・・。

あ、やべ。めっちゃねむたい。

 

最近ふと思った悩み:この時間に書くと終わりが「おやすみなさい」だとちょっと早いのでいつも悩みます。