夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

NATSU☆しようぜ~~~~~~!(秋)

 

 

こんばんは!

日が明け、また起きたら仕事が待っていると思うとため息が止まりませんね!

 

そんな私にも、仲の良くしていただいている友人がいるんですけども。

なかなかこの子が面白い。だいぶ天然!(そして無自覚)

今度お泊りする事になりましたが、ご実家なので少々緊張・・・。

ぐぬぬ、失礼の無いようにしなければ(´・_・`)

 

 

さて!さてさて!本日は明日届く予定のドラマCDの話等々しましょう!

楽しみに待っていたCDですが、帰りが遅く受け取りが遅くなる事実に悲しみ。

明日明後日が楽しみすぎて仕事が余計に辛い!くそう!

今一番楽しみなのは添い寝と義兄のやつです。禁断○○とか弱いのかもしれない。と思い始めた。

早く聴きたいし癒されたいのに平日は結構疲れているのかすぐ寝落ちしてしまうので高確率で最後まで聞けないのが悩み。

昨日も男ともだち~黒の束縛~の途中で寝てしまって気づいたらプレイリストを2~3週した形跡がある・・・。

じっくりゆっくりしっとりねっとり聴く時間が欲しい゚゚(゚`ω´ ゚)゚

今日も添い寝CDを聴きながら( ˘ω˘ ) スヤァ…するしかない・・・・(フラグ)

 

そういえば最近定期的にプレイしているアプリがあって、【アイドリッシュセブン】ってご存知の方もいらっしゃるでしょうか?音楽ゲームでアイドルを育てるという趣旨のものなんですが、これがなかなかにストーリーが面白くて頻繁にやるように。

現在はイベント中なんですが、イベントの楽曲がまあ難しくて友人二人と苦戦中。

イベントは同じ曲を繰り返しプレイするのが主なのでノイローゼになりそうです・・・ww

タイトルのNATSUしようぜ!もそのアプリ発の楽曲です。たまに外でも聴いたりしますが流行っているそうですね!

今回のイベントは辛いんで息抜きしつつ適度に頑張りまーっす・・・( ´-` ).。oO

その流れでこれまた友人に「ガチャ回してよ(10連)」と促され、ホイホイ回したところイベント特効の付加効果がある目玉カードを一回で引き当てる運を発揮。

そんな微妙なところで引き運発揮せんでいいから推しをくれよ!!!!!!!!!!と内心大絶叫( ՞ਊ ՞)「

 

もー!推しでないのまじでやめろ(憤怒)

周りの人はぽんぽん環出しててほんと殺意湧きます(大憤怒)

みんな環パーティーとか言って組んで自慢にしか見えませんよなァ!?!?

友人の推しばっかり引き当てたって仕方ないんだよナーーーーーーーーーァ!!!!

 

あとはクレヨンしんちゃんの炎のカスカベランナーというやつもやってます。

なんだろう、普通の走るだけのゲームなんですけど地味ーにやりたくなります。

ねこあつめめっちゃやってた時の気持ちと同じ気持ち。(~ 'ω' )~

 

今度はR18ゲームやりたいなぁと思いながら、何がなんだかわかんないのでまた未開拓。 ここまで開拓したら本気でやばい気がする。でもする!(欲に忠実)

 

 早くCDを仕舞うケース買わなきゃ・・・・…三(卍 ˘ω˘))卍

 

それではおやすみなさい。いい夜を!