夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

またやってしまいました!!!!

 

こんばんは!遅い時間に失礼しますよーっと。

iOS10に更新して、未だ慣れない私です。

そしてまたもや衝動に任せて声優目当てで18推買いました。

12000円さようなら。お元気で(萌えのために)

ぐうきついけど今後の私のやる気スイッチのための投資だと思って!

どうせいつか買うから!!!!!な!!!!???(自己暗示)

只今彼と添い寝シリーズ(CV.佐和真中)を聞きながらの投稿です。

 

今回購入したのは

 

禁断情事シリーズ(教師×生徒/義兄×妹)

彼と添い寝シリーズ(CV.四ツ谷サイダー/佐和真中×茶介)です。

 

佐和真中さんの添い寝シリーズやばすぎました。。。

別日に改めて更新させてください…(*´ч`*)

そして購入したものは連動特典&ステラ特典付きなので少々お値段がはりましたがいいでしょう!

あ〜お財布の出し入れ止まんねぇ〜!

この間アニメイト特典狙いで添い寝シリーズの茶介さんお取り寄せしたけど一向に連絡がない。ステラさんで購入しようか悩んでるから無いならないで早う返事くれ!と切に生きています。

 

そろそろ全年齢向け聞きたいような気がする。

今度ディアラバのCDも一枚買いたいのあったんだよな。

ぐぬぬ…。

最近思うのは本当にディアラバって全年齢なんです?

だいぶやべーのありましたよ!やべえっすよ!!とか思いながら聞いてました。

何より皆さんはちゃんとお財布と相談して決めてね!ほんとね!!!

 

ウォークマンに取り込み完了したので、通勤するときにでも聞きます。

マスクは必須です。グヘヘって言ってしまった時の焦り具合はやべーもんです。

 

あー早く休みになってくれないかなあ!CD感想書きたい!

今日から仕事なので 、また一週間頑張ります。

近いうちにゲームやらもまとめてリストにしますのでお待ちください〜!

 

それでは私は夫の環きゅん(CV.佐和真中)さんとおねんねしてきます!ワッフォーイ!(今萌えた瞬間)

 

おやすみなさい!いい夜を (。-`ω´-)