夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

男ともだち ~黒の束縛~ 感想 ※ステラ特典「飼育部屋」の感想あり

男ともだち の恋情・の束縛~(CV.茶介)

f:id:ymgntm0:20160925132956j:plain

 

男ともだち ~の束縛~(CV.茶介)

>>ステラ特典の感想あり

 

 

さあさあいよいよやってまいりました!第二弾ドラマCD感想記事です。

いっつも心の中で思ってた萌えの叫びやツッコミなど余すことなく書けたらいいなあ。

頑張って日本語喋りますね!(←)

喋れなかったら頑張って日本語翻訳します(白目)

 

それでは~、第二弾!「男ともだち/黒の束縛」から参りましょう。

 

↓続きよりネタバレ含む感想があります。

18歳以上推奨作品のため、各自ご注意下さい。

 

 

(黒⇒特典⇒青の順番で聞いております)

 

 

 

主人公(CV.なし)

元カレ(CV.茶介)

二人の関係:元恋人⇒現セフレ

 

今回の黒作品、お病み展開です。

痛めつけられる展開はないですが、愛故に追い詰められます。

とにかくボイス有りで聞いて欲しいです!

興味持った方、是非サイトからサンプル聞いてみてくださいね(*´д`*)

 

 

 

あらすじ

「…… さっさと彼氏を作って、夜中に俺に淋しいなんて言いながら電話してこないようにしろ。
元カレとセフレなんて、健全な状態じゃないんだしさ」

「…… そうだ、そういえば、おまえを紹介してくれって友達に言われてたんだ。
前に居酒屋で偶然会った …… あいつがあの後連絡してきて、紹介して欲しいって言ってきたんだ。
どうする ? 試しに会ってみるか ?」

学生時代の元カレ。
1年前に再会して、お互い独り身で、なんとなく淋しさを慰めあう関係になって … 。
元カレとセフレ関係を解消する ? それとも … ?

『 もしもあの時 …… 』 で展開される、2枚のアナザーストーリー。

設定が元カレなんだね。うんうん、それはいいけど夜中に淋しいで電話って主人公どないやねんww

なんとなくで元カレとセフレになってしまうのは理解に苦しんだけどそこは二次元!

ぜーんぜんおっけー☆ むしろどうなるか楽しみー☆

 

 

分岐ポイント【元カレから友人を紹介して貰う?】

『断る』⇒ 『紹介してもらう』⇒

 

 

 

 

以下トラックごとの感想になります。

 

◎黒の束縛 1 (00:11)

茶介さんのいい声でタイトルコール。あぁ耳が幸せなんじゃ^~

 

 

◎黒の束縛 2 (03:37)

出セックスの茶介さんのイきそうな喘ぎ声。

「っあ、は、はぁっ!あ・・・」みたいな感じなので妙にいやらしい。

そしてすぐオワタ。と思ったら「ごめん、ちゃんとイけたか・・・・」と突然の紳士。

そのあとの「うそぉ?いつぅ?↑」が可愛すぎた。

ティッシュとって」とか「一緒に風呂入ろっか」とかリアルやな・・・

「俺が(風呂)入れてくるよ」って優男かよ!

そして時間を聞く主人公。そこそこ遅い時間の模様。

時間聞いて帰ろうとすると、元カレが泊まりにしようぜと提案。

お前の家でもいいよ、という元カレに主人公は「彼氏しか入れない」と拒否。

元カレとセフレやってるのにそこのこだわりあるんだなぁ、うんうん。

「元カレとセフレなんか健全な関係じゃないんだから」と苦笑気味な元カレ。

不毛だとわかってはいるけどやめないのが君らの微妙な関係なんだな?

そして元カレに男を紹介されました。「会ってみるか?」

おお、いいゾ!?いいぞこのやろ~~~~!!

 

 

◎黒の束縛3 (07:39)

どうやら主人公は会ってみる、と返事したらしい。

「・・・っえ?ぼーっとしてたという元カレ

いやいや!今喋ってたやないか!wwww

 

「セッティングしてやるからうまくいったら酒ぐらい奢れよ?」ここまで聞いたらいい感じに世話焼きな元カレだなあ。別れた理由もよくわからんな。後で出てくるのかしら?

「お前に彼氏できたらもうエッチできなくなると思うと勿体無いな」と言いながら第二ラウンドのお誘い。お互い仕事だし明日早いけどタクシー代出すからという元カレに主人公氏、誘惑に負ける。体目的の関係ってこんな感じなのかYO!そうかYO!

 

「帰る前にもう一回しよ?」とお誘いおねだりからの濡れ場突入です。

 

どうやら主人公が耳舐めをねだったらしく、元カレの耳責めはじまります。

「お前、ほんと耳好きだよな・・・・穴だけじゃなくて耳の裏も・・・・」

あ^~~~やめて^~~~耳が!右耳むっちゃなめられてる!ひええ~~~!

ダミヘで吐息とか割と耳の中若干震えるのでほんとにふーっとやられてる気がしてならない。

リップ音と水音がいやらしい!好きです!

耳舐め超好きです!もっとなめて元カレ!!!頼む!なんでもしますんで!(ん?)

ニヤニヤが止まらなくて、最近はグヘヘと声まで出るようになりました。

首筋もぺろんぺろんされます。好きなとこ全部知られてます。わたしも好きです(唐突)

舐めながら主人公は的確な舐め方になんでそんな詳しいの?というニュアンスのことを聞いたようです。

 

「だって・・・・お前と何回したと思ってんだよ・・・・」全て知られてるって便利でいいですね(萌) 隠せないですね何かと・・・・

 

「ココ・・・したばかりだけど痛くないか?念のためそっと触るな?」

なんだこの優男は!?少し触られると濡れてきたらしく「濡れてきた・・・・♪」とちょっと嬉しそう。わたしには♪が見えました。はいかわいい!

感じるところ把握されてるって謎の照れがありますね。声に出すなよ・・・///みたいなね。

 

「俺、お前の味も匂いも好きだよ・・・・」と下を「ん・・・ちゅっジュル」舐めで追撃。

匂いを嗅ぐな!(舐めてる時点で無理) 味を確認しないでくれ!(舐めてる時点d(ry)

しゅごいぃ~~~なんか羞恥と(耳の)気持ちよさやらでぐっちゃぐちゃするwww

 

そして「入れるから・・・」と挿入。

だけどゴム無し!許可なし!キマシタ!黒!

 

「大丈夫!中には出さないから!」いやいやそれ信用してたらキリがねぇよwww

「はぁー・・・・はぁっ」ってえrrrrrrrっろ!!!エrrrrrrrrッロ!

息詰めが好きなんですよね、こういうCDで結構あるんですが・・・・

切羽詰まってる感じ、So Goodです。

「絶対、はぁはぁっ、外に出すから・・・っはぁ、」ひええもう入ってるからどうしようもないNE!☆

「あーやばい、これ気持ちいい」とほんとに気持ちよさそうで主人公も気持ちいいらしくて一石二鳥そうですがピンチなのは主人公、君だ!気持ちよくなってる場合じゃねぇ!でも私も気持ちよくて(耳が)ヤベェ!バーロー!茶介ェ!(すみません好きです)

 

「このまま出していいか?」と中田氏発射の了承を得ようとする元カレ!FOO!

拒んだ主人公に「別にいいだろ!(子供が)できたって!」と黒が見え隠れ。

いいのはお前だけでこっちはよくねえ!彼氏しか家に入れないようなこだわりあるけどセフレがいるちょっとお乱れな女だけども!流石に子供はまずいっすよ先輩!

「あー出るっ!」というので、あ、これ出たな・・・と思ったけどまだ出てなかった。

お腹の上に出してくれたらしくてなんとかセーフ( )

 

終わったあと腹の上のを拭いてくれて、「冗談だよ」と驚かせたことを謝ってくれましたが絶対嘘やでこいつ!怪しいっすね!仮に主人公が「いいよ♡」なんて言おうもんなら出してたやろコイツゥ!元カレで男紹介するとか言っといてやる気でしたよ!

 

 

◎黒の束縛4 (05:46)

後日、元カレと居酒屋へ。どうやらもう男は紹介されて会った後のようです。

主人公に彼氏が出来るように応援してくれてるみたいだけどこいつ主人公をどうしたいんだかわかりましぇん!!でも元カレが元カノにあれこれ世話焼くのってまだ気があるときぐらいしかありえないと踏んでますがいかがでしょうか・・・・

 

帰り道、「どうする?いつもの・・・」とホテルコースに移行しようとして気づく元カレ

「もうすぐ彼氏ができそうだっていうやつにセフレがいるのはまずいよな」そうですよ、なのでこの関係も終わりだって前回そんな雰囲気だったでしょう!?

「バレたら怒るかもしれないし(彼氏候補の友人が)」いやそれはもう誰でも怒りますよ。怒るかも(確定ルート)ですからね。

元カレが過去を振り返り、別れた理由を思い出しながら語り始めた。

ふたりが別れた理由は、就職した彼が忙しくなって構って貰えないすれ違いから喧嘩になり、主人公が別れを告げたそう。

「今付き合ったらどう?」「私に言いたいことは?」と質問するも、曖昧な回答を返す元カレ。なんやねんこいつ!気持たせておいてそれかよ!とんだスケコマシか!?

なーんて話していると駅に着いて、送ってもらって別れました。

なんだそら!なんだそら!?引き止めてやっぱり好きだ!とか言えよ!未練があるのかどうなのかはっきりしろよな!?

 

 

◎黒の束縛5 (06:07)

これまた後日。お洒落なレストランに元カレを呼び出し、「紹介してもらった友人と付き合うことになった」と報告。

元カレと会うのは二ヶ月ぶりで、その期間連絡もとってなかったそうです。

この間に今カレと順調な主人公は明日からふたりで旅行に行く約束をしていて・・・という話を聞きながら嬉しそうに「よかったな!」と喜んでくれている、ようですが・・・

なんか空元気というかテンパり気味なんですなあ。うーん・・・。自業自得だけど仕方ないね。こればっかりは。

ようやくセフレ解消をはっきりと言葉にして、口止めをする主人公。

紹介してくれた身で言うのも矛盾が起こるので言わなさそうだけど言っとくのはイイネ。元彼は笑顔で快諾。改めて「おめでとう、幸せになれよ」と祝福してくれている。

お前・・・・・・。

 

帰り際、ここで突然元カレが思い出します。

このレストランは、元カレが社会人になって初の給料で連れてきてくれた思い出の場所で、そこから過去をまた振り返る元カレ。

「喧嘩もしたのに楽しかったことばっかりだ・・・・」と呟いたかと思ったら

 

突然の 無理チュー! あーーーーーーん!なんでそれをこの間の居酒屋の帰りにやってくれなかったんや!遅すぎんよ!二ヶ月!!

突然のキスに驚いた主人公は元カレを突き飛ばす。

「なんで・・・拒むんだ?彼氏ができたからか」ほんとに悲しそうに困惑気味に言うんですよこれ。略奪系割と好きなんでニヤニヤしますけど、「遅すぎィ!」とニヤケながら声が出ました私。気持ち悪くてすみませんほんと・・・・

思い出の場所で飯食って別れを告げる主人公もだいぶ策士っぽいですけどこれ天然でやってたらだいぶ魔性ですよね。こっち(主人公)も気がありそうな行動するんだよなぁ。

 

「もう遅い!」といい、納得できてない元カレにこの間ならよかったのに~的なことを言ってますが、めっちゃ言い訳されてます。

「三年前別れてからもセフレになってからも、ずっとお前の事が好きだったんだ!」っていうけど主人公は泣きながら謝って「もう遅い」と拒み続けます。

やり直したい、もう一度!となかなか強情ですけど、なんでそこまで強情に行けるくせにあの時・・・・(根に持ってる)

想像に容易いやりとりですよね、だいぶ胸熱展開。

 

 

◎黒の束縛6 (04:17) 

翌日、怒り心頭なご様子で元カレに電話。電話では言葉が伝わないほど怒りマックスなようです。

家に行くから、と乗り込む主人公を元カレは普通に招き入れ話を聞きます。

怒り心頭な主人公の、そもそもの原因は元カレが今カレに口止めしたことを全て暴露した!wwwwwwwそのことによって振られたようです。

いい声の人がセックスっていうとエロすぎてたまんねぇよ!

セックスの時の恥ずかしいアレコレや性感帯の説明などなど・・・・

いやもう私大爆笑ですよwwwwwすみませんけどwwwww

「フェラをする時に口の周りよだれだらけにする事や、タマだけじゃなくて尻の穴まで舐めてくれるってことも・・・・」 SIRIANA!主人公結構マニアックなプレイやってんな!?wwwそれを話したとな!?!そら彼氏も怒るわ!嫉妬ちゃうわ!いやどうなんだろ・・・・(困惑)

どうしようもねぇ男やな!でもイケメンだしイケボだしイケボだし(大事なことなので)許す!!!!!どうしようもないけど独占欲強め大好物です!!ゲヘヘwwww

「・・・わかってる、俺が煮え切らない態度とったのが悪い」わかってるやないか・・・

と思ったら開き直って「そんなこと言って俺のこと好きなんだろ?」って突然の勘違い!やっばい好きです勘違い野郎!!!

多分押し倒されて友人とのセックスとの相性を聞かれて、自分はこうだぜ!俺のほうが上だぜ!って比較してきますが「もう遅い」と突っぱねます。

「一回失って後悔して(今回)また失いかけてどれだけ大切か気づいた」と元カレは必死です。

いやもう一回目で気づけよ!さすがだぜ!

 

 

◎黒の束縛7 (10:25) 

無理やりチューされて「暴れるなよぉ、焦らしたってわかってるんだよ」って焦らしてねぇと思うぜ!まじで焦ってるんだぜきっと!

主人公がビンタ食らわせて収まるかと思いきや「・・・お前、意地っ張りだなぁ↑」と痛くも痒くもなさそう。やっべぇぶっ飛んでるZE☆

 

「他の奴とヤって後ろめたいのか?そんなこと気にしなくていいのに」って後ろめたい相手は友人彼氏の方だと思う!そして手錠に繋がれました!はい恒例!

「間違って外に出て迷子になることもないだろ?」という理由で手錠。

服をビリビリに破かれ、胸を余すことなくキスされ、吸われ、舐め回されています。

 

「俺なしじゃ、チュッ、生きていけないくらいに・・・させたい、チュ・・・だけなんだ」いやもうそれ以上上ないと思いますが如何ですか!?

ちゅっちゅっちゅされつつ友人彼氏とどういうセックスしたのか聞かれまくりです。

なんか聞いてるといい意味で鳥肌立つし頭抱えますほんと・・・・

生挿入で穴を指攻めです!あ~ちょっと普通じゃないセックスいいですね^~

指を動かされ、中が締まり、めっちゃ気持ちよさそう元彼氏。

息詰める感じ好きです!何回でもいいます!

最後は「ハァハァッ、ハァハァ、っ、出る!」って感じで中出しキメられました。

そして中出しされたのが垂れる様を見てめっちゃ喜んでいる最中、こっちはそれどこじゃない。子供ができてしまうと焦る主人公に元カレがいいこと思いついた!子供が出来ちゃえばいんだ。そしたらそばにいれるだろ?」と完全ヤンデレですねありがとう。

 

◎黒の束縛8 (04:25)

それからは、手錠をされたまま主人公を孕ませようと回数もわからなくなるくらい励みます。

「仕事に行かなきゃ(月曜日)」という主人公に「俺が養うんだから仕事なんて行かなくていいよ」と腰振りながらサラっと返答。

「黙れよ・・・そんな事、セックスの最中にする話じゃないだろう?」あ^~声が優しくて宥められてる感じ~~~~!好き~~~゚゚(゚`ω´ ゚)゚

「お前はもう、何も考えずに俺に抱かれてればいいんだ・・・」あれ?それラブドールかな?何かと目的がそれてるで元カレ!あ、ヤンデレさんになったんだ仕方なかった!(笑顔)

「ほら、どこに出して欲しいか言って?」ここの声萌え死にました。

そして多分中で出せとは言ってないんだけど、中出し決定で中に出されてFIN。

 

とにかく手錠は外す気がないようで、お風呂に入って食事。でも食べさせやすいものを選んでほしいと元カレのお願い。

「今最高に幸せなんだ。」と本当に心の底から幸せそうな元カレ。

終着点がここでよかったのかどうかはわかりませんが、私はイケボに監禁されて甲斐甲斐しく世話されて願ったり叶ったりENDだったので満足です( ՞ਊ ՞)☝

 

以上で本編は終了です

 

 

 

以下、ステラ特典「飼育部屋」の感想はじまります。

黒の束縛編のその後?らしいですね。

 

突然「なぁどうしてこんなことしたんだ?」と質問されます。

どうやら主人公、家から出ようとして捕まったっぽい。

手錠やらは勝手に家から出ないという約束の元、外してもらっていたようです。

「理由言ってごらん?」と子供に聞くように聞いてきますヒャッホー!

理由は着替えを取りに行こうとしてた?らしいですが、服は取りに行ったしこの間買ってあげたしで理由として不成立。

黙り込む主人公に、服が気に入らないと受け取った元カレは「そんなに嫌なら脱がせてあげる」と服をビリビリ破ります。「怖がらせたいわけじゃない」というけど破ってる時点で怖いよ十分!案外破れないもんだぜ!?エェ!?

 

「ただ、ずっとそばにいてほしいだけ。そのためになんでもするって決めたんだ」

「あぁ、そっかぁ。俺が選んだ服気に入らないのも当然だな。お前に似合うのは裸だもんな。とても綺麗だよ・・・・」愛おしむように見られてる感じ、いいです。

そして約束破りの主人公にお仕置きターーーーーイムッ!

「壁に手をついて、いいって言うまで声出しちゃダメだよ」はひぃ!壁に手をついて、のとこすんごい声好きで耳が萌え死にました。

ちゅっちゅっされてる間に胸が小さくなったことを指摘されます。揉んだら大きくなるって嘘なのか・・・・・(遠い目)

愛撫されて気持ちよくて立ってられないみたいですけど、お仕置きなので自分で立つことはやめさせません。主人公は元カレに中に指を入れて欲しいとお願いしますが

そのままちゅっちゅキスされながら、はっきり言わないとだめ」と言わせることにこだわります。我慢できずに主人公が言うと声出しの許可が下ります。会話を聞いていると未だに今カレが出来て~の件を引きずってる様子です。

主人公が挿入をお願いすると、既にお元気なソレを立ったまま入れます!ズドン!

足が辛いという主人公に「前から入れるから・・・」と体位変更。

こっちのほうが主人公も気持ちいいらしく中を締め上げて元カレも興奮気味。

「もっと舌出して?絡めて・・・・っんちゅ」とキス乱れ打ちに「っはぁはぁはぁはぁ」と元カレの吐息!!!!!吐息ィ!!!!!!!だいぶ切羽詰まってます!そういうに好きなんですってばぁあ!

ふたりともイキそうなんですが、元カレは主人公がイクまで頑張る、と腰振ります。

最後はほぼ同時FIN。床に溢れたものを元カレが後始末してくれます。なんだかんだ優男なんだよなぁ・・・・。

「ここから逃げ出したら、俺とこういうことできなくなるけど・・・いいのか?」

セックスを天秤にかけるなんて卑怯だゾ!ここで約束再確認。

1.何かするなら許可を取ること

2.この家から絶対に出ないこと

次約束を破ったら今度は痛いことをすると言われ、主人公も約束を承諾します。

承諾した主人公にいい子だとと褒め、頭を撫でます。

フッ・・・・アハハ・・・・アハハハハ・・・・と不気味な元カレの笑い声で終わり。

特典の総評としてはとにかく声が子供に話すような声色っていうのか、なんか優しくて常に「〜〜のかぁ?」みたいな甘やかすような優しい声に私はとっっっっっても萌えたZE!

 

 

 

いやー美味しい!なんだこれ美味しい!好きだ!

毎回こういう軽め?なヤンデレ系見てて思うんですけど、ここまで愛してくれて養ってくれてなんかこういう人生あってもいいよね!とか思っちゃいます。

一応私自身仕事もして、友人もいますが・・・・・うーんww

家から出たくない気持ちが一番にある引きこもりな考えの持ち主なため、なんかそれでもいっかぁ!とか思うこともあります。実際になったらだいぶやりづらそうですが。

でも愛されるってイイナーーー!どうしようもねー男!イケボ!イイナー!

 長くお付き合いいただきありがとうございます!こんな感じで今後もやっていきますヒャッホイ!

次回からもどうぞよろしく!