夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

男ともだち ~青の恋情~ 感想

男ともだち情~

◎元カレでセフレ(CV.茶介)

f:id:ymgntm0:20160925132956j:plain

 

 

オッスオッス!先輩方いらっしゃい!

さてやってまいりました、第一弾。青の恋情

いや~茶介さん好きな私としては期待値はだいぶ高いです。

その期待値を裏切らぬ濡れ場!完璧でした。

終わったあとにはニヤニヤ疲れを起こしました。

 

是非サンプルボイスを聞いた上で、おや?じぶんのおさいふのようすがおかしいぞ?

となった方、買って損はないと思います。私もお財布が進化して中からお札が出て行きました。ただ一つ注意点をあげるとしたら、ちょーっとマニアック?かもしれないのでお気をつけください。「おいおいそれはやべぇな・・・・(震え声)」ってなった方は、もしよければ私の記事を流し読みしていただいて大丈夫そうだったらポチ(購入)ってください。

 

ステラ様、ほんまありがとうや・・・・ワイこういうの好きやねん・・・・

ちなみに地雷踏み抜いても、当サイト及び管理人は一切責任を負えませんのでネ!お願いします。

わたしも定期的に踏み抜きすぎたのか特に地雷なくなってしまいましたてへぺろ(´>ω∂`)☆

 

さあ皆様、お待たせいたしました。

【男ともだち/青の恋情】感想戦はじまりまっす!

 

↓続きを読む からネタバレ感想

18歳推奨作品のため、各自ご注意ください。

 

 

 

主人公(CV.なし)

元カレ(CV.茶介)

二人の関係:元恋人⇒現セフレ

 

あらすじ

「…… さっさと彼氏を作って、夜中に俺に淋しいなんて言いながら電話してこないようにしろ。
元カレとセフレなんて、健全な状態じゃないんだしさ」

「…… そうだ、そういえば、おまえを紹介してくれって友達に言われてたんだ。
前に居酒屋で偶然会った …… あいつがあの後連絡してきて、紹介して欲しいって言ってきたんだ。
どうする ? 試しに会ってみるか ?」

学生時代の元カレ。
1年前に再会して、お互い独り身で、なんとなく淋しさを慰めあう関係になって … 。
元カレとセフレ関係を解消する ? それとも … ?

『 もしもあの時 …… 』 で展開される、2枚のアナザーストーリー。


設定が元カレなんだね。うんうん、それはいいけど夜中に淋しいで電話って主人公どないやねんww

なんとなくで元カレとセフレになってしまうのは理解に苦しんだけどそこは二次元!

ぜーんぜんおっけー☆ むしろどうなるか楽しみー☆

 

分岐ポイント【元カレから友人を紹介して貰う?】

『断る』⇒ 『紹介してもらう』⇒黒

 

 

 

「まだ彼氏を作る気はない」と断る主人公に、嬉しさを隠せない声色で仕方ないよなぁ、って!

なんだそら!かわいいかよ!言っといて嬉しいんかーい!!

「今日は早く(ホテルに)入ったから時間あるし、たまには一緒に風呂入らないか?終電なくなったら、タクシー代くらい出してやる」と言いながらキスをしつつ「なぁ、いいだろぉ↑・・・?」とオネダリ作戦。はい!いいです!全然いいです!!甘え上手やなこいつぅ~♡

もうここで私の胸がズッキューンで死にます。年下以外がこうやって甘えてくるの大好きすぎンゴ・・・。

お風呂を元カレがいれてくれたのでふたりで入りながら主人公の職場の話へ。

嫌な上司の愚痴を聞いてもらっていたらしく気にかけてくれていた様子。こういうの結構嬉しい。「仕事頑張ってるよなぁ」と褒めてくれますグフフwww

心も身体も癒して包容してくれたらもうこの関係も悪くねぇなってなりますがな!

 

再会したきっかけは、主人公のアド変メールから。それに返信して連絡を取り合うようになったんだとか。

ハイ!そしてお風呂ではじまりますよ!

興奮気味に吐息多めでキスされます。フゥ~~~!萌えます。

「乳首・・・尖ってる。きもちいのか?」なんかエロいのに言い方可愛いしもうどうしたらいいんですかね・・・・・・。

余裕なさそうな感じでちゅっちゅ舐めてくれますけど、気遣いを忘れません。さすが紳士。お湯のちゃぷちゃぷが動きをリアルにするんで生々しいっすねぇ^~!

「お尻に指入れるのも好きだよな・・・」アッ!?開拓済みでしたか!ヘェ!

指入れられてちゅっちゅキスされてあふんあふんな主人公。

 

入れる流れになって、風呂場にゴムがないとなりましたが

主人公がOKを出したため、生で挿入!

はじめての生なので、気持ちよくてわけわかんねーって感じみたいです。

元カレの喘ぎ声がだいぶすごいことに・・・・

「はぁはぁはぁ、い、くっ・・・・あぁいく!んはぁはぁ、イク、イっぐ・・・ッ!」

という感じでもう雄の獣最高♡でEND!もっと聞きたかったけど終わったあとのキスで癒され( ˘ω˘ )

 

 

・・・後日、仕事終わりに居酒屋で。

主人公の持っていたパンフに興味を示す元カレに、主人公は友達が結婚するんで独身最後の思い出旅行のパンフだと説明。

そこから話題は結婚の話に・・・。

ここはだいぶお互い様子見な感じで探り合いがありましたが、特に進展がなかったと感じたので割愛します。

 

その後「ホテル行くか?」といつものコースを辿るかと思いきや、主人公が拒否。

そこで元カレの提案で二人付き合っていたときに流星群を見に来た思い出の公園へ行くことに。

昔話をしはじめたら、元カレも感傷的になっていき

「もしも時間を巻き戻すことができたら・・・・お前のこともっとたくさん大事にするのに・・・・。」と呟いた!

やっべ!これはフラグですよ先輩!なんて期待したのも束の間

「なーんて、口ではこう言ってるけど、また同じことしてお前を傷つけて、結局振られることになりそうだ。流石に二回も振られたら立ち直れないだろうな。」と繕い始めます。なんで自分でフラグ折ってまうんや!フラグ回収させてくれヨォ!

 

再会してからは、居酒屋とホテル以外の場所へ来ることは久しぶりらしく主人公は「私と出かけるの嫌?」と聞いたのですかね?

その言葉を聞いた元カレは苦笑気味に「デートなんて、付き合ってるって勘違いしても困るしな」と。どう受け取っていいんやら困る回答でしたねぇ。

「付き合ってるって(自分が)勘違いしても困るしな」なのか「付き合ってるって(周りが)勘違いしても困るしな」なのかということ。主人公は後者だと思ったのかな・・・。

理想は完全前者ですけどね!まあ話の流れがありますので仕方あるまい( ´-` ).。oO

 

 

それからは元カレと連絡を取らない日々が続き、疎遠になりはじめていたころ。

ある日こちらから電話をします。要するに「私お見合いして結婚しますのでこの関係解消したいです」という用件です

「確かにセフレってのもまずいよな・・・相手どんな奴なんだ?上手くいったら玉の輿だな、頑張れよ!あ、見合いが終わったらまた飲もう!どんな奴だったか教えて」となかなか覚悟を決めない元カレにさすがに呆れたのか「もう会わない!」と途中で電話を切ってしまいます。

 

その行動で腹を括ったのか、元カレが行動に出ます!

タクシー飛ばして着いたかと思えば家へ着いたはいいけどエレベーターが点検で止まっていて階段駆け上がって駆けつけてくれたようです。いやーときめくねこれは!

息を切らしながらある程度説明をして突然のハグ。そして愛の告白。

「もう会わないなんて言うなよ。見合いなんてするなよ。俺にしろよ、今度こそ大事にするから。絶対に泣かさないって約束するから。俺以外の男のところになんて行くな!お前の事が好きだ・・・!」

 

そして主人公は公園での元カレの発言に対して質問を投げかけます。

すると元カレは「あれはお前の事言ったんじゃなくて・・・!デートなんかしたら、俺がお前と付き合ってるって勘違いしそうで怖かったんだよ」とちょっとヨワヨワした発言に胸きゅんきゅーん!やっぱり理想の前者が叶ったよ゚゚(゚`ω´ ゚)゚♡

主人公は元カレの告白に、キスで返事。

「これ、返事ってことでいいんだよな・・・・?」という元カレに頷く主人公。

「違うなんて・・・言わせない・・・っ!もうお前を離さないって決めたんだから・・・」と熱烈なキス。あ~!耳が!!

 

 

ここから第三ラウンド突入です!!!!キマシタ!!

 

久しぶりにする主人公のベッドでのセックスに緊張気味のカレ。

全身にキスされながら、身体をマジマジ見られて「こんなに綺麗だったんだな」と再確認されます。フゥ!恥ずかしいぜ!綺麗だと言われながら全身リップ。

すると主人公からフェ○の提案。走って汗かいてるから・・・といいつつやってほしさに負けてお願いされます。時折息を詰めながら感じるカレにこっちも嬉しい(聞いてるだけ)

「お前に舐められるんだったら・・・どこでも気持ちい、よ・・・」と愛撫にメロメロなカレに「舐めて欲しいところは?」と主人公。

すると「・・・・じゃ、あ・・・いつものところ・・・・お尻の穴、舐めて・・・」と返事する!

やっべーーーーー!男の尻穴舐め地雷だったけど今ならなんか許せる!!想像はあんまりできないけど許せる!二次元なら許せる!!!!!!

シゴきながら尻舐めをお願いされて、主人公も普通にやってあげます。

声が甲高くなって気持ちよさそうです。

 

「入れないの?」と聞く主人公に「入れない・・・チュ、チュッ・・・まだ舐めてたい」と下舐め続行!主人公はだいぶ焦れてるようで「焦らしてるの?」と。

わたしはもうちょっと舐めていただいていてもいいですよ!?まだあの回復に時間が・・・・(萌え死)

ですが彼氏はもうねだられて入れてくれます、騎乗位で!!!!ウヒョー!

「おれだけきもちいのはいや、だから・・・・っ」と可愛いこと言ってくれるゥ!

一緒に気持ちよくなりたいんだよねぇ!へへへ!

 

騎乗位で主人公が動いたあと、「俺が動くから・・・」と彼氏が動いてくれます。

正直な感想言うと突き上げる構図いいよなぁ・・・・(妄想)

主人公がイッたあと、「後ろからしていいか・・・?」とバックで彼氏に攻められます。

「後ろからするのと前からするの、どっちが好き・・・?」でまた無事死亡。

「カレとならなんでも好き」と答えた彼氏に「俺もお前とならどんな体位でも・・・・」とめっちゃラブラブやないか~~~~!!!

 

そのまま背中に出していいか?と聞かれOK出した主人公。

背中に出され、濡れ場終了。元カレさんナイスエロでしたありがとうございました!

気怠さの中、眠気が襲い寝落ちそうになる主人公にキスをする元カレ。

あ~~~~~んお前主人公大好きやないか!!!!!!!!!!!!私も好きだよ!!!!!!!!

 

1時間後、目を覚ましてさっそく主人公が事の顛末を話し始めます。

目を覚ました時の「起きた?」がくっそ優しいし愛おしさMAXで萌え禿げ。

ちなみに元カレからのヨリはいつ戻してもいいと思ったか?という質問に、主人公はヨリはもう再会時には戻してもいいなと思っていたみたいです。「不安にさせたぶん、幸せにしてやるから」と目覚め直後のキス。あ~かわいい。

そして見合いの話は嘘で、元カレは試されていたそうです。騙したことに怒ったかどうか聞くと「怒ってないよ、このままだったらずっとダラダラした関係続けてたと思うし・・・」ときっかけになったのでお咎めなしで許してくれるそうです。やっぱり不毛な関係だなと思っていたんだね。そらそうか。好きだったらな・・・

全て話し終えたところで、元カレから「改めて言う、俺と付き合ってください!ちょっと気が早いかもしれないけど、結婚まで考えてます。お願いします!」と正式に告白

そんなカレに主人公はまたまた熱烈なキスで答えます。

「そんな・・・んんっ、激しくキスされたら・・・またしたくなるけどぉ↑?」って!!!

お前そんな・・・・またしてくれよ!!!!!!!!萌えたよ!!!!!!

 

そんでお互いこのまま幸せが続く様に頑張るべー!でEND

 

いやーいい話でした。尻舐め以外はな!!!wwwww

尻舐めのあたりで笑って途中からちょっとの間話入ってこなかったわwwwww

まあでも収まるとこ収まって良かったってことで!

あー黒聞いたあとだといろいろ浄化されるわ・・・。

黒もよかったんだけど!よかったけど!なんかこれ聞くとやっぱちゃんと両想いいいな・・・・ってなるよな・・・・・・・。

 

 

無事元サヤになってラブラブカップルになれてよかった。

エロいし可愛いし大満足の青黒でした!

以上で男ともだち~青の恋情~の感想は終わります!