夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

雑記と所持CD公開!

持ってるドラマCDとゲームはおおよそ語りたいなと思っています…が。

そのジャンルも様々なようでだいぶ偏っているので、嫌いな方は嫌いだと思います(そりゃそうなんだけど)

そしてだいぶ性癖全開な感想になると思います。

最初に言います。私はかなりお花畑な脳内ですので結構変態です!!

はいすみません!

そんなんでもええんや!という方は是非握手しましょう( ˘ਊ˘ )

 

それではそろそろ本題へ。

まずは今所持中のドラマCD(BLを含む)を表記していきます。

18推を含みますので閉じておきますので、苦手な方はご注意ください!

大丈夫です、とりあえずタイトルのみですよ(安○さん)

 

全年齢向け

 

ヤンデレ天国(ヘブン)シリーズ

~真誠学園 高等部編~

~真誠学園 付属病院編~

ヤンデレ天国BL~真誠学園生徒会編~

 

DIABOLIK LOVERSシリーズ

VERSUS1 アヤトVSシュウ(CV.緑川光鳥海浩輔)

MORE,BLOOD Vol.1 逆巻アヤト(CV.緑川光)

MORE,BLOOD Vol.3 無神ルキ(CV.櫻井孝宏)

MORE,BLOOD Vol.4 無神アズサ(CV.岸尾だいすけ)

MORE,BLOOD Vol.5 無神ユーマ(CV.鈴木達央)

MORE,BLOOD Vol.9 逆巻シュウ(CV.鳥海浩輔)

MORE,BLOOD Vol.10 逆巻レイジ(CV.小西克幸)

VERSUSⅡ Vol.2 シュウVSレイジ(CV.鳥海浩輔小西克幸)

BLOODY BOUQUET Vol.1 逆巻アヤト(CV.緑川光)

BLOODY BOUQUET Vol.2 無神ルキ(CV.櫻井孝宏)

BLOODY BOUQUET Vol.3 月浪カルラ(CV.森川智之)

BLOODY BOUQUET Vol.4 逆巻シュウ(CV.鳥海浩輔)

BLOODY BOUQUET Vol.6 逆巻レイジ(CV.小西克幸)

BLOODY BOUQUET Vol.8 無神ユーマ(CV.鈴木達央)

 

BROTHERS CONFLICTシリーズ

BROTHERS CONFLICT 13Bros.MTG(CV.は長くなるので割愛させて頂きます)

BROTHERS CONFLICT 兄弟(おれ)たちの日常

BROTHERS CONFLICT 兄弟(ぼく)たちのにちじょう

BROTHERS CONFLICT 存在の不確かな神サマだから

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD⑥


執事の彼 白ルート・黒ルート(CV.緑川光)
>>ステラ特典「後日談」付

 


18歳以上推奨

 

官能小説家の狂気&柔愛~君と綴る最後の言葉~(CV.佐和真中)


彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環(CV.佐和真中)
>>ステラ特典「おなべは煮えたかな?」付


ナミダメシリーズ

ナミダメ ~イチノミヤカズチカの場合~(CV.本場伊江)
>>ステラ特典「堕ちたエリート」付


ナミダメ ~サンノミヤタクマの場合~(CV.佐和真中)
>>ステラ特典「後日談」付


ナミダメ ~ノミヤマキの場合~(CV.いちごみるく)
>>ステラ特典「変態覚醒」付き

 

男ともだち ~青の恋情・黒の束縛~(CV.茶介)
>>ステラ特典「飼育部屋」付

 

監禁男子~浴室の秘密~(CV.四ツ谷サイダー)
>>ステラ特典「すれ違う秘密」付

 

禁断情事シリーズ

先生と生徒(先生:CV.四ツ谷サイダー)

>>ステラ特典「君との未来のために」付

 

お義兄ちゃんと義妹(義兄:CV.佐和真中)

>>ステラ特典「映画の続きと俺との続き、どっちがいい?」付

 

※「禁断情事 お義兄ちゃんと義妹/先生と生徒」連動購入特典付

 

 

 

こう書いてみると、18推は全て今月購入したんですがこの短期間だけでよく集めたな、と思います・・・。いや金欠なんですよほんとに(切実)

見返して、声優さん目当てなのも結構あるのでなんだか偏りまくりな購入一覧でした!

 

ちなみにバトルゲームとかモンハンみたいなのはクリアまでできないタイプです。

シュミレーションは頑張ってコンプするけど推しキャラのみで興味ないのはフラグ回収ぐらいしかしません。推しの方いたら本当に申し訳ない。

 

そしていよいよ届きました~!上記にも記載してありますが・・・・

f:id:ymgntm0:20160925125143j:plain

■彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 永峰環(CV.佐和真中)

■男ともだち~青の恋情・黒の束縛~(CV.茶介)

■監禁男子~浴室の秘密~(CV.四ツ谷サイダー)

 

これを書いてる途中にきて、書き終わってから聞こうと楽しみにしてたので

早速聞いてきますグフフ(*´Д`*)

とりあえずは聴き直しながら感想合戦しますのでお待ちください・・・・!

もしこれ先に感想聞きたい!なーんてのがありましたらコメントの方で受け付けておりますのでお気軽にリクエストください(*´艸`)

 

それではさっそく男友だちに束縛されつつ監禁されて添い寝してもらってきます♡