夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

ブログはじめました。

はじめまして!

なつめと申します。

 

最近衝動買いが止まらない ドラマCD の感想を形に残したくて

そして何より先人の方々にて、勢いで始めました☆

 

もし購入を悩んでいる時や、新しいのほしい!と思っている方へ

少しでも手助けになればいいなあ、と思いつつ

同じ気持ちを持った方がいれば共有したいなあなんて思いながら

これからちまちま頑張っていこうと思います!

とりあえず今所持しているドラマCDから感想を書き始められたらと思っていますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します( *´꒳`* )

奥の方に眠っているのも引っ張り出してやるぜ!

 

そしてその他にも、日常の出来事やアニメの話などもしながらなど

要約すると 萌え を語りたいんですよ萌えを!!!!って事ですね!( ¨̮ )

 

 

それでは最初の記事はこの辺で。

次回からはもう少しいろいろ調べて、ネタバレを多く含むものは折りたたみ配慮しつつやりたいと思います。

拙いものになると思いますが、改めてどうぞよろしくお願いします〜!