夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

2016-09-25から1日間の記事一覧

男ともだち ~黒の束縛~ 感想 ※ステラ特典「飼育部屋」の感想あり

男ともだち ~青の恋情・黒の束縛~(CV.茶介) 男ともだち ~黒の束縛~(CV.茶介) >>ステラ特典の感想あり さあさあいよいよやってまいりました!第二弾ドラマCD感想記事です。 いっつも心の中で思ってた萌えの叫びやツッコミなど余すことなく書けたらいいな…

男ともだち ~青の恋情~ 感想

男ともだち ~青の恋情~ ◎元カレでセフレ(CV.茶介) オッスオッス!先輩方いらっしゃい! さてやってまいりました、第一弾。青の恋情! いや~茶介さん好きな私としては期待値はだいぶ高いです。 その期待値を裏切らぬ濡れ場!完璧でした。 終わったあとには…

雑記と所持CD公開!

持ってるドラマCDとゲームはおおよそ語りたいなと思っています…が。 そのジャンルも様々なようでだいぶ偏っているので、嫌いな方は嫌いだと思います(そりゃそうなんだけど) そしてだいぶ性癖全開な感想になると思います。 最初に言います。私はかなりお花畑…

ブログはじめました。

はじめまして! なつめと申します。 最近衝動買いが止まらない ドラマCD の感想を形に残したくて そして何より先人の方々にて、勢いで始めました☆ もし購入を悩んでいる時や、新しいのほしい!と思っている方へ 少しでも手助けになればいいなあ、と思いつつ …