夢の中まで胸キュン!

日々の事と、唸り声をあげながら萌えと感想を書き殴っているだけのブログです。

夜中にひっそりこんばんは

こんばんは、なつめです。 なかなか寝れないので、夜中にひっそり更新しますよっと! 実は次(小説家狂気)の次の感想を書かせて頂くCDをどれにしようか迷ってまして………。 もちろんいつかは全部やりたいんですが、なかなか時間が取れないので もし読んでくださ…

官能小説家の柔愛 ~君と綴る最後の言葉~ 感想

官能小説家の柔愛 ~君と綴る最後の言葉~ ◎大野 海斗(CV.佐和真中) 正直よく覚えていません(素直) 聞いてから時間が経ちすぎたせいか覚えていないので、聴きながら書こうと思っていますが・・・・ない記憶を探ったところたしか結構ほのぼの~な感じで濡れ場も可…

生存報告

こんばんは!お久し振りでございます。 仕事とは、何故こうも一気に立て込むのか……。 帰りの電車の中にて、いつも思う事が。 実は電車で捕まらずに立つのが大の苦手!なのに乗る電車は常に混んでいる(ので掴めない) 押し合い押し合いでだいぶ暑いです。 さあ…

一日が終わるの早すぎィ!

こんばんは、更新が空いてしまって申し訳ないです。 なんだか最近とてつもなく忙しいです。 新たに資格取得しなければならなくなったりで、仕事と合わせて勉強もしています。 そして今月末に控える旅行に合わせて、仕事を前倒しつつなので家に帰っては仕事行…

今週の幸せタイム

こんばんは。更新が空いてしまいましたが如何お過ごしですか? 今日は!ようやく!!ようやく受け取れましたドラマCD!! 特典大量でなんだか得した気分です(*`ω´) 早速聞こうと思ったんですけど・・・ ここまで種類があると、どれから聞いていいかわかんねえ…

NATSU☆しようぜ~~~~~~!(秋)

こんばんは! 日が明け、また起きたら仕事が待っていると思うとため息が止まりませんね! そんな私にも、仲の良くしていただいている友人がいるんですけども。 なかなかこの子が面白い。だいぶ天然!(そして無自覚) 今度お泊りする事になりましたが、ご実家…

またやってしまいました!!!!

こんばんは!遅い時間に失礼しますよーっと。 iOS10に更新して、未だ慣れない私です。 そしてまたもや衝動に任せて声優目当てで18推買いました。 12000円さようなら。お元気で(萌えのために) ぐうきついけど今後の私のやる気スイッチのための投資だと思って…

男ともだち ~黒の束縛~ 感想 ※ステラ特典「飼育部屋」の感想あり

男ともだち ~青の恋情・黒の束縛~(CV.茶介) 男ともだち ~黒の束縛~(CV.茶介) >>ステラ特典の感想あり さあさあいよいよやってまいりました!第二弾ドラマCD感想記事です。 いっつも心の中で思ってた萌えの叫びやツッコミなど余すことなく書けたらいいな…

男ともだち ~青の恋情~ 感想

男ともだち ~青の恋情~ ◎元カレでセフレ(CV.茶介) オッスオッス!先輩方いらっしゃい! さてやってまいりました、第一弾。青の恋情! いや~茶介さん好きな私としては期待値はだいぶ高いです。 その期待値を裏切らぬ濡れ場!完璧でした。 終わったあとには…

雑記と所持CD公開!

持ってるドラマCDとゲームはおおよそ語りたいなと思っています…が。 そのジャンルも様々なようでだいぶ偏っているので、嫌いな方は嫌いだと思います(そりゃそうなんだけど) そしてだいぶ性癖全開な感想になると思います。 最初に言います。私はかなりお花畑…

ブログはじめました。

はじめまして! なつめと申します。 最近衝動買いが止まらない ドラマCD の感想を形に残したくて そして何より先人の方々にて、勢いで始めました☆ もし購入を悩んでいる時や、新しいのほしい!と思っている方へ 少しでも手助けになればいいなあ、と思いつつ …